大阪のデリヘルとでき婚事情

出来婚で男ばかり責められる

出来ちゃった結婚が多いですよね。

 

 

 

批判する人が多いですが私も批判派です。だって順番が逆じゃないですか。

 

 

 

批判してしまう理由としては離婚率が高いことです。

 

 

 

離婚をしないで上手くやっていくのであれば批判はしません。

 

 

 

出来ちゃった結婚をする時、いつも男ばかり批判がされます。

 

 

 

コンドームをしなかったから悪いんだ!と。

 

 

 

でも本当に悪いのは男だけでしょうか?

 

 

 

一概には言えないと思いますが、いつも必ずしも男が悪いとは言えないと思います。

 

 

 

男も男ですが、簡単パカっとマ●コを開いてしまう女にも責任があると思います。

 

 

 

本当に避妊しないセックスが嫌なのであれば、簡単に開いてしまうなんてことないと思います。

 

 

 

芸能人にも多いですよね。

 

 

 

「あの女優もあの歌手も、裸で開いたのか〜w」

 

 

 

と、出来婚のニュースを見る為に想像しています(笑)。

 

 

 

軽々しく股を開く女はもう軽いイメージでしか見られないです。

 

コンドームなしのセックスは本当に確実に心から人生を共にして行きたいと思える相手とだけしましょうよ。

 

危ないと思っている方はデリヘルなんかもいいんじゃないですか?

 

 

 

だって妊娠した時に泣くのはいつも女ですよ?

 

 

いつも泣いているのは女のくせして、自分だってパカっと開いたんだから悪いんです。

 

 

男のせいだけにするのはやめましょうよ。

 

 

それは自己中心的だと思います。